忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックマークに追加する

超簡単ダイエットの方法で食欲をコントロール

超簡単ダイエットの方法で食欲を抑える

超簡単ダイエットの方法は、食欲をコントロールして、これ以上体重が増えるのを阻止することです。


あなたは、「1日3食きちんと食べる」の意味を理解していますか?


1日3食きちんと食べるということは、1日3食しか食べてはいけないのですよ。分かりますか?


無意識にお菓子を口に入れていませんか?


超簡単ダイエットの方法で食欲を抑えることはできますが、なるべくお菓子を買いおきしてはいけません。
空腹時にはスーパーへ買い物に行ってはダメです。


もし、お菓子を食べたくなったら、1日3食は食べていいのですから、その時に食べるようにしましょう。

しかし、夜中とか夕方とかどうしてもお腹が空いて間食したくなったとき。

そんなとき欲望に負けてボリボリ食べてしまうと脂肪がたっぷりついちゃいます。


そんな欲望に負けそうになったときの、超簡単ダイエットの方法は、
鼻の下にメンソールのリップクリームを塗るんです。


すると不思議と食欲が抑えられます。


女性でしたらマニキュアを塗るのもいいかもしれません。
他のことに集中することで、食欲が抑えられるし両手も使えませんしね。

15分もすれば食欲もなくなっているはずです。

PR

ブックマークに追加する TrackBack() | 超簡単ダイエット方法

トラックバック

トラックバックURL:

<<足やせできない理由がハイヒールって? | HOME | ダイエット運動は簡単に!>>
忍者ブログ[PR]