忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックマークに追加する

ダイエット運動は簡単に!

簡単なダイエット運動から始めませんか?

ダイエットの運動といえば、 有酸素運動などのダイエットを継続していくのが、
一番手がたいダイエットなのかもしれません。

とはいえ、ジョキングなどはなかなか時間がある人にしかできません。

では、もっと簡単にできるダイエット運動はないのでしょうか?

そもそも、最初からハードなダイエット運動は長くは続かないものです。

ところで、あなたは痩せている人と太っている人の行動を観察したことはありますか?

痩せている人って、よくチョコチョコと動きますよね。
太っている人でこまめに動く人を見たことがありません。

1日の行動や食事の内容を細かくメモしておくと、自分がどれだけ動いて、
どれだけ食べているかがわかるはずです。

肥満が生活習慣病と呼ばれるのは、日々の生活の積み重ねにも原因があるからなんです。

つまり、簡単にできるダイエット運動とは、まずこまめに動くということを心がけ、
なるべく運動量を増やすようにするということです。

歩ける距離なのに、すぐにバスやタクシーに乗っていませんか?

一駅で降りるのに、席が空くとスグに座っていませんか?

スーパーへ買い物に出かけ、なるべく入り口付近に駐車しようと
何回も駐車場をグルグルと回っていませんか?


いけませんよ!


「電車に乗ったら座らずに立つ。」


「スーパーの駐車はワザと遠くに止めて歩く。」

どうですか?

たったこれだけのことでも、簡単なダイエット運動になりませんか?

日常の暮らしの中で、運動量を増やすことを意識するだけでも体質は変わっていくのです。

 

PR

ブックマークに追加する TrackBack() | 簡単 ダイエット運動

トラックバック

トラックバックURL:

<<超簡単ダイエットの方法で食欲をコントロール | HOME | 足痩せで足の毒素の出し方とは?>>
忍者ブログ[PR]