忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックマークに追加する

太ももの痩せる方法は簡単マッサージで!

太ももシェイプアップ マッサージ

普通のダイエットに成功しても太ももや

下半身部分をきれいにダイエットするのはなかなか難しい・・・


あなたもそう思ってませんか?


体重を押さえられたら、次は太もも痩せに挑戦してたいものです。


血行や水分代謝も改善する太もも痩せですので、

足の疲労回復やむくみにも効果があります。


太ももに両方の手のひらの下部をぴったりとあてて、力を入れて上から下にこすります。

終わったら今度は下から上へと力を入れ、つかむように太ももをマッサージします。

何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。


椅子に腰掛け足はそろえてリラックスさせてください。


親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにしてマッサージします。

お皿を持ち上げるようにしたら、お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。

椅子に腰掛けて、足はリラックスさせます。


両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように

上から下へ30回くらい太ももやふくらはぎをたたきます。

もちろん、1回のマッサージでも疲労回復やむくみにはききますが、

太ももダイエットの効果は得られません。


この太ももマッサージを毎日続けてみましょう。

少しずつですが効果が感じられるように根気よく続けてみてください。

PR

ブックマークに追加する TrackBack() | 簡単 部分痩せ

トラックバック

トラックバックURL:

<<豆乳おからクッキーダイエットで痩せるって? | HOME | 絶対に痩せるダイエットの目的とは?>>
忍者ブログ[PR]