忍者ブログ

簡単ダイエット成功への近道・・・

簡単ダイエットといっても、やるからには確実に成功したいですよね?


これだけ数多くのダイエット方法が存在していますが、試したけど自分に合わなかったり、理想の体重まで痩せることができないという人も相当いると思います。


あなたは、ダイエットをしても成功しないとあきらめたり、ストレスで暴飲暴食に走ったりしてはいませんか?


ダイエットを成功させるためには、持続できるダイエット方法じゃないとダメです。痩せるためのプランを作りましょう。まずは目標の体重を明確にし、自分に合った予定を組むことがシェープアップへの近道です。


短期間で痩せたいからといって、いきなりスポーツや食事制限をするのは考えものです。急に食事制限したり激しい運動をすると、その直後は確かに体重が減るでしょう。しかし、必ずといっていいほどリバウンドしますので、痩せるための計画はしっかりと作りましょう。


無理のない確実なダイエットを成功させるためにも、ダイエットについてよく勉強し、あなたの体に合うダイエット方法をとることです。成功しやすくするためにも、その時流行っているダイエット法に振り回されないように・・・


人気のダイエット法だから成功しやすいかというとそうは限りません。反対に体質改善にマイナスなものもあるようです。痩せるために体調を崩しては、成功どころの話ではありませんよね。


体にも心にもうまくいくようなダイエットを行うためにも、一時的な数字だけに振り回されないようにしましょう。精神的負担の大きなダイエット方法を続けていては、ダイエットをすることがストレスとなり、摂食障害のきっかけになるという場合もあるようです。

PR

ブックマークに追加する TrackBack(0) | 痩せるための知識

絶対に痩せるダイエットの目的とは?

短期間で痩せるための目的をもう一度確認して、
あなたに合った簡単ダイエットの方法を選択できるようになると
ダイエットに成功できるスピードも違ってくるのではないでしょうか。


そんなダイエットの本質に迫る記事を紹介します。


絶対に無理なダイエットの心得 
著 者: 池田 康祐 
 

ダイエットの目的は何でしょうか?


女性の方なら綺麗になりたいっていうのが一番大きな目的ではないでしょうか?


男性は健康のためにってことでしょう。
または、会社の女性社員にバカにされている、ってこともあるでしょうね。


実は男性のダイエットの理由の中で、社内でバカにされるからという理由が意外と多いんだそうです。


それはセクハラにはならないのでしょうか??


とまぁそれはさておき、ダイエットが成功しない原因ってどこにあるのでしょうか?

まず、最も大きな要因として、正しい知識を持ち合わせていないことが挙げられます。

テレビや雑誌、ネット情報を鵜呑みにして実行してしまうと、必ず失敗します。


どうして?


それは簡単!!


あなたと、あなたが情報とした人間は違うからです。


私が成功したダイエット方法をあなたが試した時に、同じ成果が現れることはまずないでしょう。


私は幼少の頃から野球をしていましたが、あなたはしていましたか?

私は肉より魚が好きですが、あなたはどうですか?

私は毎日ウォーキングをしていますが、あなたは歩いていますか?


少し考えただけで、現在までの生活習慣の違いが多く見つかるでしょ。


なのに、テレビで「〇〇を食べると良い」と言っていたから実践したけど、大して効果がなかったって経験ありますよね?


一般的に体に良いとされるものは、ほとんどの場合が本当に体には良いのですが、それがあなたにも当てはまるとは限りません。


何年、何十年とあなたが自ら蓄積してきたものを簡単に変えられるはずがない。

ほとんどビタミンを摂取しない人が、ダイエットしたいからといって急激にビタミンを摂り始めても逆効果です。

免疫というのは生まれた時から作られていくもの。

それと同じで、吸収力というのも長年にわたり作られるんです。


何十年と悪路を走ってきたのに、急に舗装された綺麗な道に飛び込んだら・・・

事故を起こしますよね!

だから、ダイエットは食生活や生活習慣の改善が必要だと言われているんです。


1週間で10㌔痩せるような病気的なダイエットは不要。

習慣を変えるだけで少しづつでも確実に体重は減ります。

太り過ぎは体に悪いですが、無理な減量はそれ以上に悪いことです。


情報に踊らされず、まずご自分の体と精神状態をチェックすることから始めましょう。

テレビも大嘘をつくことがあるのですから!!


IRORINET  池田 康祐
http://yasuhironet.web.fc2.com
http://yasuhironet.com
 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


ブックマークに追加する TrackBack(10) | 痩せるための知識

食べて痩せるダイエットじゃないと危険

あなたは、なぜ、痩せることができないかを考えたことはありますか?

 

それは、ダイエットの本質を知るということが大切なのです。

痩せるためのパターンはいくつもあります。

野菜や低カロリーのものだけで痩せるという人がいます。
しかし、本当にそんなダイエットで痩せるのでしょうか?

 

しっかり食べて痩せることこそが、最も重要なポイントの一つなのです。

 

あるダイエット方法で基礎代謝を上げて、簡単に痩せる方法というのがあります。

運動、食事制限、一切なし!の簡単ダイエットはあるのです。食べて痩せるダイエットです。

 

どうせ、嘘にきまっていると思っていませんか?

 

しかし、本当にそんな食べて痩せるダイエットは存在します。

 

いくら、何千円ものダイエット食品や痩せるサプリメントを買っても、何万円ものダイエット器具も買っても、そんなことでは、簡単に痩せることなどできないのです。

 

とにかく食べてください!食べて痩せるのです。

 

食事の量を減らすことなく、好きなものをしっかり食べて痩せることです。

食べないとストレスでイライラして必ずダイエットは失敗します。

 

あなたがもし、自己流で、しかも短期間で痩せることができたとしても、

おそらくそれは、脂肪ではなく筋肉が痩せることにより体重が減ったのでしょう。

 

筋肉が減ると、基礎代謝が少なくなります。

 

基礎代謝が少なくなれば、当然脂肪がつきやすい、太りやすい体になり、ダイエットは失敗します。本物のダイエット方法を知らずに、間違ったダイエットで痩せるのは、非常に危険なのです。

 

最悪は、死に至ることさえもあります。

正しいダイット方法で痩せることこそが、最も重要なのではないでしょうか。


ブックマークに追加する TrackBack(0) | 痩せるための知識

痩せるコツ痩せる知識でダイエット

あるダイエット方法で基礎代謝を上げて、簡単に痩せる方法があるのをご存知ですか?


あなたはそれを知りたいと思いませんか?


実は、それは非常に簡単なことなのです。

 

痩せることに必死で、間食は絶対に食べないで、野菜や低カロリーのものだけで痩せるという人がいますが、
その人達は、痩せない大きな要因の1つは「塩分」だということをご存知なんでしょうか?。

 

確かにダイエットなんて、痩せるコツさえ分かれば簡単に痩せることは可能です。

 

しかし、そんなに簡単に痩せることができるほど、現実は甘くありません。

ですから多くの方が「ダイエット負け組」になるはずですよね?

 

ダイエットで一番重要なポイントは、あなたの目標体重を維持し続けられるかどうかという事です。

 

ダイエットは根性でするものではありません。ダイエットには知識が必要なのです。

 

知識がなくては、間違ったダイエットをすることにもなりかねません。甘いものを食べても太ることはありませんし、お酒でも太ることはないのです。知っていましたか?

 

あなたは、ダイエットを開始するのに最も良いとされている日があるのをご存知ですか?

こういう知識があるのとないのでは、痩せるスピードが違ってくるのです。

知識を吸収して痩せるコツをつかみましょう!


ブックマークに追加するComments(0) | TrackBack(0) | 痩せるための知識

| HOME |
忍者ブログ[PR]