忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックマークに追加する

ダイエットでのリバウンドと過食

ダイエットでのリバウンドと過食について
自分の体の限界を超え、無理を強いたダイエット。
そのために食事が進まなくなることがあります。

また、ココロとカラダのバランスが変化して、カラダに変調が起きて
自分でコントロールできなくなり、必要以上に食べてしまう過食。これがリバウンドです。

過食によりリバウンドしてしまうと、ダイエットのスタート時より体重が増えてしまって、
嫌悪感を抱くようになって、吐いてしまう人もいるようです。

自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、
せっかくのダイエットで成功してもなんのプラスにもなりません。

実際に、それを繰り返し食べられなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、
病院に通うなんてケースも少なくありません。

「食べる」と言う事は、恐怖ではなく、楽しいことで無くてはならないのです。

仲の良いお友達とたのしく食事。たまにはお酒も気分転換にいいでしょう。

そんな楽しみを削ってまでして痩せては、元も子もありませんよね。

「食べる」事を楽しみ、内面を輝かせる努力をする。そこに素敵なプロポーションや、
着たかった洋服が待っているのです。

ゆっくりゆっくりで言いのです。

疲れたら休んでいいのです。


少しぐらい、寄り道してもダイエットの結果にそうそう何キロも差が出ないのです。

情報が氾濫しているダイエット業界ですが、いろんな情報に惑わされず、
マイペースで自分の体に合った「ダイエット方法」を見つけましょう。

内側から、綺麗になる。 「食べて 痩せる」 そこに本当の「美」があるのです。
PR

ブックマークに追加する TrackBack() | ダイエットとリバウンド

| HOME |
忍者ブログ[PR]