忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックマークに追加する

絶対に痩せるダイエットの目的とは?

短期間で痩せるための目的をもう一度確認して、
あなたに合った簡単ダイエットの方法を選択できるようになると
ダイエットに成功できるスピードも違ってくるのではないでしょうか。


そんなダイエットの本質に迫る記事を紹介します。


絶対に無理なダイエットの心得 
著 者: 池田 康祐 
 

ダイエットの目的は何でしょうか?


女性の方なら綺麗になりたいっていうのが一番大きな目的ではないでしょうか?


男性は健康のためにってことでしょう。
または、会社の女性社員にバカにされている、ってこともあるでしょうね。


実は男性のダイエットの理由の中で、社内でバカにされるからという理由が意外と多いんだそうです。


それはセクハラにはならないのでしょうか??


とまぁそれはさておき、ダイエットが成功しない原因ってどこにあるのでしょうか?

まず、最も大きな要因として、正しい知識を持ち合わせていないことが挙げられます。

テレビや雑誌、ネット情報を鵜呑みにして実行してしまうと、必ず失敗します。


どうして?


それは簡単!!


あなたと、あなたが情報とした人間は違うからです。


私が成功したダイエット方法をあなたが試した時に、同じ成果が現れることはまずないでしょう。


私は幼少の頃から野球をしていましたが、あなたはしていましたか?

私は肉より魚が好きですが、あなたはどうですか?

私は毎日ウォーキングをしていますが、あなたは歩いていますか?


少し考えただけで、現在までの生活習慣の違いが多く見つかるでしょ。


なのに、テレビで「〇〇を食べると良い」と言っていたから実践したけど、大して効果がなかったって経験ありますよね?


一般的に体に良いとされるものは、ほとんどの場合が本当に体には良いのですが、それがあなたにも当てはまるとは限りません。


何年、何十年とあなたが自ら蓄積してきたものを簡単に変えられるはずがない。

ほとんどビタミンを摂取しない人が、ダイエットしたいからといって急激にビタミンを摂り始めても逆効果です。

免疫というのは生まれた時から作られていくもの。

それと同じで、吸収力というのも長年にわたり作られるんです。


何十年と悪路を走ってきたのに、急に舗装された綺麗な道に飛び込んだら・・・

事故を起こしますよね!

だから、ダイエットは食生活や生活習慣の改善が必要だと言われているんです。


1週間で10㌔痩せるような病気的なダイエットは不要。

習慣を変えるだけで少しづつでも確実に体重は減ります。

太り過ぎは体に悪いですが、無理な減量はそれ以上に悪いことです。


情報に踊らされず、まずご自分の体と精神状態をチェックすることから始めましょう。

テレビも大嘘をつくことがあるのですから!!


IRORINET  池田 康祐
http://yasuhironet.web.fc2.com
http://yasuhironet.com
 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

PR

ブックマークに追加する TrackBack() | 痩せるための知識

トラックバック

トラックバックURL:

<<太ももの痩せる方法は簡単マッサージで! | HOME | 足やせできない理由がハイヒールって?>>
忍者ブログ[PR]